日蓮宗

うけるわけでそのくらい皆さんそういう心の門愛とかあるいはそういうことお寺に対して注目されているんだなということですねと感じる理由でございます。としまして今の特徴さんが言われました。がただいま立正安国お題目結縁運動が平成15年から始まります。今年で4年目を迎えております。私はこの運動がですね失敗したらばまあのお寺の残ります。よ新興教団玉出新高第一伝道教団としての日蓮宗は私は無いに等しい状況が私は来るんじゃないかなという思いでこの運動を展開しなきゃいけないということ考えております。それはまず寺が活性化すること特に今直送アレンジ曲色ソルト産地直送になんてこと行きます。が3割の方が宗教とか何もなしに葬儀で送られていくっていう字だとこや東京でおダンスが俺はもうあと5年します。とねこれが4割になると思ういう風に言われております。確かに経済的な文があるでございましょうがあるでございましょうかやはり最後に送ってあげる時ぐらいですねやはりて併せてご苦労さん良かったねしっかり向こうでやってくださいよという思いでそういう宗教儀礼で私ませんお金とかうんどんと言う前にそういうことで皆が家族が手を合わせですね

 

ベルタ葉酸サプリ 芸能人