キタムキザンフドウイン

こんにちは。

キタムキザンフドウインを知っていますか?シメオンそれからゆだごめんね4時からレビューから湯田です。

あの歌で覚えたことがありましたね。

ルーベン締めレビューダウンまれっての音市美音トレビが悪さをします。

が後でディナーは彼らの妹です。

同じ父と母から生まれた妹ですから彼らの思い出は常に強いねそのりながおそらく重視5歳でしょどこに行くの土地の娘たちを尋ねようとして出かけた街に出かけるわけですね。

皆さん田舎に住んでる人が長い旅をしてそして町のそばに天幕を張ってるわけです。

その町の住民しかも有力者から土地を買って交流が始まってるわけですね。

ここのケースはユダヤ人の娘がカナン人と交流を持つ最初のケースです。

それまでこんなことなかったちょうどイメージとしては東北のどこかの村で育った娘が東京に行くつってルンルン気分で出かけるようなもんです。

都市文明に興<br />