カンサイミノブ

こんにちは。

カンサイミノブを聞いたことがありますか?るのか五湖の文化と距離を置くのがいつ入り込んでいくのかしかし信仰は揺るぎない私はあのいつもね1月とこちらに来てるよね日曜の夜は近くのホテルに泊まってるんですね。

いいホテルを見つけましたね。

今はインターネットで予約できるので以前と比べたらとても手頃な価格で泊まれますね。

本当に素敵な良いホテルなんです。

ロビー入るでしょ立派なねいかにも蛍っていう感じの通りほっとしますね。

その時に僕はいつもね自宅に帰ったような気持ちになります。

もうちょっと笑っていいんだよこれあー僕の家に帰ってきたなあ一つ問題があるのはマネージャーがそのことをご存じないことです。

分かりました。

それが僕の家マネージャー気づいてないようですよ。

やがて私たちはこの家を相続するようになるんです。

が皆さんどんな偶像後を歩いていてもね私たちクリス<br />