エンセイジ

こんにちは。

エンセイジをご存知ですか?彼らの口は呪いと苦さで満ちている口見てごらん四つ喉舌唇口というこの四つの言葉を発する器官が挙げられてます。

自分で1時触らなくていいんですよ。

触ったりしております。

けどこれが2番目の分類です。

3番目の分類は全ての人が隣人に対して罪を犯してる 俺が15節から17節です。

読んでみましょう。

ね15節からはい彼らの足は血を流すのに早く彼らの道には破壊トシさんがあるまた彼らは平和の道を知らないこれがここまでこれが隣人に対する罪です。

この陰陽は今度は予言書です。

イザヤ書の59章7から8です。

イザヤ59の7から8です。

ポルがインをしているこれらの請求は当時のユダヤ人であればみんな暗唱してる西区です。

横のイザヤ書59章の大きな文脈はイスラエルの霊的回復です。

神様が配信のイスラエルをなおも愛していて将来必ず彼らを回復するという予言<br />