エイリンジ

こんにちは。

エイリンジをご存知ですか?てる方エズラ記の4章1節から2節に出てくる絵面4-1からそこでサマリヤ人たちはじゃあいいよ見てろ俺たちは自分でやるからってんで出る事務山に神殿を建てちゃったんです。

自分自身それ以来サマリヤ人が下痢渋さんっていうことを視聴するようになったわけです。

もう一つサマリヤ人は聖書を持ってました。

が彼らはモーセの五将だけ重視しました。

そうせいきから始まって最初の五つ覚えてる言ってみようかはい創世記出エジプト記レビ記民数記申命記この五つしか認めなかったんでそしてモーセを予言者として非常に崇拝してました。

それ以降猛暑の5章以降の歴史書や予言書は認めないんです。

で彼らが持っていた聖書サマリア古書店です。

ところが聖書本文としては非常に正確性に欠けますから学問的に聖書を勉強しようとするときはサマリア御所はあまり役に立たな<br />