建聖寺

こんにちは。

建聖寺をご存知ですか?仰によって得られる希望だっていうことです。

希望を僕らはそれを持ち続けることができるからキーワードは進行です。

聖書を読みそこに信頼を置くならば精霊の力によって神の希望に満たされていくその希望が入っちゃうんです。

その1が礼拝を可能にするんです。

そのような礼拝を捧げる者にはさらに希望が与えられその希望を持ったままさらに一致し更に良い礼拝がさやってこうやってぐるぐるぐるぐる良いサイクルが回り始めるんです。

さあでは結論に行きましょう。

今日は礼拝の重要性っていうことが結論です。

がそのことは何度かメッセージ中で語ってきました。

一致の目的は礼拝です。

神を讃えるとそこで問わなきゃいけないなぜ礼拝がそんなに大事なのか時々クリしたんだろうかどうしようか考えてる人がクリスチャンになったら毎週教会に行かなきゃいけないん<br />