摩訶般若波羅蜜経

こんにちは。

摩訶般若波羅蜜経ってご存知ですか?くまっすぐ中に入って入ってます。

ペテロらしいですね。

何が置いてあった天が置いてあったんだけど unknown だけじゃなかったね何があった頭に巻かれていた布切れが亜麻布とはちょっと離れたところに巻かれたままであったんちまりイエスの遺体を包んだままの状態で雨布と頭を包んだものがあったっていうことつまりイエスの体は雨布をくぐり抜けたんだっていうことこれが復活の体は地上の体とは違うんだということを示してます。

ラザロという人が蘇生したの覚えてますか死んで何日目4日目4日経ってると4日目にその時にはイエス様が墓石を取り除けなさいって言ったじゃないラザロよ出てこいちたらラザロが出てきました。

どんな風にして出てきたぐるぐる巻きになったまま出てきたということは動きとしてはどんなんだ体の動きてなコーダで真っ先に言ったのは<br />