涅槃寂静

こんにちは。

涅槃寂静って聞いたことありますか?んな感じがします。

このニュアンスは見守るってどんな感じがする傷がつかないように大切に見守る他の意味はないですか親が子供を見守るはいそれはちょっと似てるかなあのこれはね二つの意味がありますよ。

一つはあのそれは様子にガードするということですよ。

ガードするせっかくねあの傷がないもので選んだんでしょだから他から危害が加わらないようにプロテクトするガードするもう一つはその時は間違いないと思ったんだけれどもひょっとしたら傷がついてたかもしれないだから四日間かけてよく吟味するそうだからガードするというニュアンスと吟味するというニュアンスと二つあるわけですね。

それを14日まです。

るわけです。

それは念入りに神様の前に捧げるものが完璧なものであることを確認するためです。

そしてその次にそして熱海の全回収は集まって夕<br />