安隠寺

こんにちは。

安隠寺について話します。

業式中学校の卒業式来賓と呼ばれる人たちがひな壇に座っていてそして延々と挨拶をする誰のための卒業式なのか分からない満員電車に乗って150人ぐらいいる中で叫んでおら先生って5時ぐらいこっちもくよそのように私たちは尊敬の言葉や挨拶を受けるのが大好きなんです。

実質があるかどうかよりも形式がどうかっていうことの方が重要なんです。

こういったことは私たちには無関係でしょうか直球の第35が飛んできます。

44節です。

はい災いだお前たちは人目につかの墓のようでその上を歩く人々も気がつかないこれはねここまで言うかって話だよゆっさがちょっとこれ録音してるんですよ。

ここまで言いますからではちゃんとるか記録してるからねパリサイ人のことを人目につかぬ花のようだったんですね。

この背景は民数記19章の16から17です。

ご一緒にはいまた野外<br />